いもちゃんの日記

日々の出来事、日記

良い天気続く

朝はミーティング、8時からなので7時にコールで起きる。でも布団の中が恋しい。

朝は冷んやり、紅葉も🍁進んでいる

9時にミーティングも終わり午前の仕事に

結構機器が集約されていたが、時間がかかる

お昼に家に来たけど、あまり食欲もないなー

ラーメンと冷凍ご飯🍜🍚を温めて食べた。

お昼寝1時に起きて午後の仕事

お客さん居ないので次のお客さんへ

風呂の点検口から線を引っ張って何とか完了

さっきのお客さんに電話したら居たのでお仕事、調査なので直ぐ終わった。

今夜は何にしようかな?イオンで買い物

天ぷら蕎麦とサバを焼いて食べた

f:id:imamura-s:20201027205325j:image

脂がのって美味しい

f:id:imamura-s:20201027205331j:image

天ぷらは海老が🦐入っている

いただきました。…はここらへんの方言