いもちゃんの日記

日々の出来事、日記

黒酢あんかけ

今朝は冷えました。

8時コールが9時過ぎに起きた。

部材を積んでお客さんの所に行ったけど、NTT工事が終わってなくて待ち。

10時過ぎに来て、終わったのが11時半

参るなー

それから私の工事で終わったのが1時前、慌てて家に帰り、慌ててお昼食べて次のお客さんに電話したら、キャンセルとの事、もう1件電話したらまたもやキャンセル。

あらまーついてないなー

慌ててお昼食べて損した

ゆっくりお昼寝して温泉♨️でも?あー医者で薬貰わないと、高血圧のね

さて、医者にと思ったら会社から障害のお仕事、見たら先日行った所、電源の差し間違えで簡単に終わり、医者に行ったらインフルエンザの予防接種の方々で1時間待たされた。

温泉は♨️あきらめた。

帰って夕飯は黒酢あんかけ

先日東京で買った大戸屋黒酢あんかけの素

鳥の唐揚げ、野菜の素揚げであえて出来上がり

f:id:imamura-s:20201026212959j:image

f:id:imamura-s:20201026213006j:image

簡単な大戸屋の味が楽しめて良かった

酢豚で今度は試そう