いもちゃんの日記

日々の出来事、日記

休み明け

朝は8時にコールで起きる。

休み明けの朝は体が硬い、保育園児が保育園に行きたくない気持ちかもしれない。なんてね

9時までゴロゴロしてしまった😫

10時頃までにお客さんに入れば良いかな?

テレビ追加工事1件、新しい家で意外と楽だった。

午後のコンサルを早々に行ったらOK

若奥様がパジャマ姿で出てきたのでドキドキ

お昼までに済ませて帰宅

お昼はカップ蕎麦

お昼寝して、カインズホームへ、養生マットをお客さんとこに忘れたので新しく買う。

その後移転工事1件、テレビ配線工事をしてあったが1箇所レベルが低かった。

4時に終わって、今夜の夕食を、今夜はお肉、焼肉食べたい、パローで買い物

意外とアメリカ牛が美味しかった。

今日は特に画像撮らなかった!