いもちゃんの日記

日々の出来事、日記

松茸

 

この時期川霧が出て朝は少し曇った感じ。

今朝は8時の目覚ましで起きました、丁度日が差してくる頃。

1件工事に行ったがテレビ工事はキャンセル。

時間が余ったので実家へ、昨夜は遅かったので寄れなかった。お目当ては松茸をもらうため、今年は雨も少なくて不作らしい。

天気が良い、秋晴れ

f:id:imamura-s:20201021200329j:image

お昼はカレーパン 昨日買ってきた¥98なり

f:id:imamura-s:20201021222305j:image

 

 

午後は工事2件

お昼寝してたら1時になってしまった!

慌てて行ったけど、NTT工事が終わってなかった。

仕方ないのでもう1件のお家に、大きな家で天井裏に入って工事、少し時間が掛かった。4時だ〜

慌てて午後1の所へ

あー終わったのが6時

松茸どうやって食べようか?やはりすき焼きかな?

f:id:imamura-s:20201021200843j:image

1本はいただきましたけど、もう1本はどうしようかな?贅沢な悩み